top of page

コトノハの写真

コトノハの写真は自然光を降り注ぐ白を基調とした明るい店内にて

ご家族様にリラックスして撮影に臨んで頂きたく完全に貸切にて

ゆっくりと撮影を進めて参ります。

ただ写真を撮るのではなく、コトノハにご来店いただいた瞬間から、

可愛いお部屋と満面の笑顔でお出迎えをして、コミュニケーションをを取り

自然と撮影に入っていく空気感を非常に大切にしております。

緊張してしまったり泣いてしまうお子様もいますが、

親御様の不安や焦りがお子様に伝わることがあると実感しております。

決してお子様を急かすのではなく、私どもとご家族様が優しく大らかな気持ちで

笑って待っていると、お子様もお家にいるように安心してたくさんの表情を見せてくれます。

大切な記念日をかけがえのない時間を、幸せな気持ちで楽しんで頂きたく

​その先に私どもがご提案する写真が待っていると心より願っております。


bottom of page